• 固定ページ

バイト先は貴重な場所

lgf01a20130etetetete5211500

これまで働いていた会社は卸問屋だったので、就業規則にも妊娠中は働けない旨の記載がありました。
重い荷物を運んだり、相当体力をつかう棚卸しの作業がメインの会社。
結婚してすぐ、会社のみんなに「妊娠しちゃったら辞めなきゃね!」などと言われていました。
そして結婚と同時に、旦那は毎日中出しをするようになり、すぐに妊娠・・・

旦那の給料も多いほうではないのに、もっと計画性をもってほしかった私。
妊娠中でもバイトできる仕事を探そうとしたときでした。
2件ほど面接に行ったのですが、どちらも
「もしお腹の赤ちゃんに何かあっても・・・」とのことで不採用。
ハローワークで見つけるのは無理だと思い、私はネットを使ってバイトを探しました。

人のクチコミや情報も片っ端から読んでいき、辿りついた妊婦のバイトは風俗でした。
そのお店は、妊婦さん専門の風俗で、働いている人は全員がお腹の大きな女性たち。
お仕事も大切ですが、ママさんたちとの情報交換ができる集いの場にもなりました。
それぞれ、妊娠中はいろんな不安や悩みがつきもの。
でも、バイトに行くことで妊婦仲間と会えるし、いろんな相談もできるので、
私にとっては、お仕事以上に貴重な場となっています。

二人目を妊娠したときも、このお店でバイトしちゃおう!

◇広告◇
風俗バイト

Posted in 未分類 | コメントする